2012年10月26日

忙しい!最近は多忙でしかたない!ゲームやってる暇なんてない!

 45

……あるけどね。でも課題とバイトに追われてるのは確か。
というわけで鯖の住民さんが作ったアパートに入居することになりました。


1524
33

センスのない内装はこんな感じ。久々にかぼちゃ使ったような気がする……
ちなみに他の部屋には他の人も住んでます。私にとっては倉庫なんですけど。

    • 1 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

おー
久しぶりのマイクラ記事ですね^^
最初アパートときいて、「アパート=初見アパート」と変換してました^^;
初見じゃなくて普通のアパートもあるんだった←
この前作ってた神殿風の家には済んでないんですか?(´・ω・`)
1. Posted by craft_life at 2012年10月28日 07:52

コメントする。

絵文字
 
星  顔