2012年10月30日

2012-10-26_00001

なんとなーく使ってみたらメチャクチャ強いテンプラーアサシン。
キャリーなのとスタン無しっていうのが序盤の一番大きい壁だけど、3番伸ばせばLHはラクに取れる。
それに1番を上げれば守りが堅くなるし、2番を上げれば有利に攻撃できる。
 
Power Treads→Perseverance→Shadow Bladeで行くと安定するような気がする。
マナ消費が少なくて済んでるならShadow Bladeを先に取るのもいいかな? 
あとはその場その場によって買い分けるのがいいのかも。このときはいけいけだったからYasha買ったけど、攻められてるようならBKBとかもイイんじゃないかと。
 
自論では上の3点セットが最強だと思うんだけどなー。 
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔